SSブログ

夜は居酒屋で at night at a pub [クッキング・食]

11月19日

2023-11-30 21-03-49.jpeg


食い散らかした様で済みません。みなみ野の居酒屋で飲んでます。今晩は妻の帰りが遅くて夕食が
無いのです。食べに出たついでに飲んでます。右っかわの「納豆のオムレツ」ってのが割にいけました。歩いて行ける近くに居酒屋があるってのもいいですね。近くに家もないしただならこうはいきませんからねぇー!ちょいとホッピーの中身をお代わりしてから切り上げます。隣のラーメン屋でトンコツラーメンで晩飯をすませました。みなみ野はそこそこ何でもあって便利なところです。というか、しただが何にも無さすぎってこと?まあいいさぁー。しただなら禁酒も平気ですから。




nice!(60)  コメント(2) 

nice! 60

コメント 2

夏炉冬扇

居酒屋なくても平和な田舎なんでしょうね。
by 夏炉冬扇 (2023-12-01 07:18) 

モリガメ

野生のニホンノウサギがいるくらいだから田舎だけど、居酒屋があるから都会かな?
by モリガメ (2023-12-02 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。