SSブログ

病院とヨガ hospital and yoga [スポーツ、ヘルス]

12月4日

2023-12-12 01-42-27.jpeg


今日は、病院とヨガの予定が実家の方であります。ヨガの方は夜ヨガなので大丈夫ですが、病院は15時半からです。それに間に合うように、先ずは白根プールに行きます。プール前のケヤキの葉も少なくなりましたがまだわずかに残ってます。(左)プールでも12月になれば律儀にクリスマスツリーを飾ってくれます。(右)まあ季節感ってもんですね。こっちは忙しない気分になるだけのことです。
プールは平日は12時開館です。午前中から泳ぐというわけにいかないので、

2023-12-04 16-38-06.jpeg


新崎の病院15時半予約だと、軽くお昼も食べないといけないし、あんまりノンビリもしてられないです。まあ何とか病院クリアーしました。

2023-12-12 01-43-01.jpeg


お寺ヨガは19時からなので余裕でクリアーです。新井郷川(上)沿いのスーパーで夕食の食材も確保してから、お寺に駆けつけます。(下)
お寺ヨガは月に日曜日昼2回、月曜日夜1回だけです。9月過ぎまでほぼ皆勤賞モノでしたが、八十里越バスのガイドが入る秋は休みばかりでした。夜ヨガでもガイド終わりが道の駅16時過ぎですからねー。そうじゃなければヨガ最優先で予定を組むのですが、秋は無理です。てなことでとても久しぶりのヨガです。まあ今日は泳いでヨガで身体スッキリ快調です。しただの家じゃ無いから、ヨガが終わってお酒も飲んでいいし、ウキウキです。しただの家では独り酒禁止が私の禁酒ルールですから。


nice!(66)  コメント(4) 

nice! 66

コメント 4

夏炉冬扇

夕暮れの舟。絵画ですね、まるで☆☆☆
by 夏炉冬扇 (2023-12-12 07:07) 

モリガメ

松浜は川2本、運河、海と4方を水に囲まれた水郷なんです。
by モリガメ (2023-12-12 09:42) 

JUNKO

パワフルですね。夜ヨガってどんな感じなんでしょう。
by JUNKO (2023-12-12 17:10) 

そらへい

ラジオ体操はなんとか続いていますが
ヨガはYou Tubeを見るだけでは難しいですね。
by そらへい (2023-12-12 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。