SSブログ

神田としただ Kanda and Shitada [旅]

12月20日

2023-12-20 14-17-27.jpeg


車を別の駐車場に預けて、神田に向かいます。
これは神田駿河台です。靖国通りの向こうに三省堂があったのですが、今は工事中で別の場所に移転してます。

2023-12-20 15-16-16.jpeg


駿河台下で用件と昼食を済ませて、古書店街を行きます。古本を積んだクリスマスツリーです。いかにもですね。

2023-12-20 15-19-39.jpeg


地下鉄神保町駅前の「さぼーる」と言う喫茶店です。神田錦町に我が社があった頃、営業から帰ったうちのスタッフが、ここでよくサボってました。
神田から八王子みなみ野駅に戻るともう夕方です。車をとって買い物してから新潟へ帰ります。

2024-01-04 09-47-30.jpeg


高坂SAで晩飯食べただけでひたすらしただへと走ります。11時半に家に着きました。雪がだいぶ解けていて助かりました。これから雪が降るようで、今日のうちに急いで帰ってよかったです。

nice!(51)  コメント(2) 

nice! 51

コメント 2

夏炉冬扇

運転お疲れ様。
古本、資金づくりに販売していますが、売れません。
by 夏炉冬扇 (2024-01-04 18:21) 

モリガメ

古本を売って資金作りとは、よほど価値ある本じゃないと難しいのでは?
by モリガメ (2024-01-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。