SSブログ

雪が降らない日はプール通い I swim on the days when it doesn't snow. [スポーツ、ヘルス]

12月24日

2024-01-05 01-48-41.jpeg


雪があがってます。今日はたいして降らないでしょう。家の周りは積雪50cmってとこでしょうかね。県道には雪は無いです。
ここ3日間のように降り続くとその間プールは休みます。泳いで帰って来てから除雪なんて嫌ですよ。
まあ多少の雪なら泳ぎに行くと思うけど、除雪車が家の前にどっちゃり重い雪を置いていかれるとつらいですよ。泳いで家に帰り着く頃には身体が冷えてますからねぇー!

2024-01-05 01-48-56.jpeg


白根プールはこの程度の雪です。今日はクリスマスイブのようですが、私にはホワイト・クリスマスは要りません。プールでのクリスマスツリーは明日までですかね。

nice!(99)  コメント(5) 

nice! 99

コメント 5

kazukun2626

凄い雪の量ですね~
by kazukun2626 (2024-01-05 07:49) 

Take-Zee

おはようございます!
めったに雪の降らない三浦半島の人間には
銀世界はロマンです (^-^)!
by Take-Zee (2024-01-05 10:05) 

夏炉冬扇

雪。どっさりですね。
こちらまだ降りません。
by 夏炉冬扇 (2024-01-05 14:28) 

モリガメ

これでも雪の少ない冬です。

でも道に雪のない今年のお正月は楽です

雪降らなくてうらやましいです。
by モリガメ (2024-01-06 06:34) 

JUNKO

最近は寒くてプールに行き気がしません。ジム通いの方がいいです。
by JUNKO (2024-01-10 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。