SSブログ

吉ケ平ありがとう! [しただ郷]

伝説のコンサートに!

concert.jpg


9月26日。吉ケ平で最高の天気のもと、大コンサートが開かれました。それはこの地域の人々の吉ケ平にかける思いを表すような素晴らしいものでした。素人はだしのアマチュア、プロ(なんと「サプライズ企画」でしただ出身の美人ソプラノ歌手&美人ピアニストさん)の方々の熱演もさることながら、吉ケ平の森をバックにしたシチュエーションがとても心地よいものでした。
それと個人的に嬉しかったのは、何時もブログにコメントをくださる「じごさま」さんに初めてお目にかかれたことです。考えてみれば、ブログで人と知り合うってのも初めてです。

みんなの力

fireworks.jpg


出演者のジャンルも観客の年齢・性別も様々。でも、みんなの気持ちが一つになれました。これも吉ケ平のもつパワーだったのかな?吉ケ平保存会会長の〆の挨拶「みんなありがとう!吉ケ平ありがとう!」。この言葉につきますね。最後は秋の夜空に花火が「バーン!」。また、来年会いましょう!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じごさま

 あらまー恥ずかしい事。
ブログ上に私のニックネームが出ただけで恥ずかしいのに、こんな私に会えて嬉しいなんてどーしょば(笑)

こちらこそ突撃の初対面でしたが、笑顔で迎えて頂きモリガメ様のお人柄が判った様な気が致しますコト。

写真もプロの方には失礼を承知ですが、躍動感たっぷりで昨日の歌声・演奏・パフォーマンスが写真からこぼれ出そうですネ。

特に難しいと云われる、花火のショットはバックの雲の様子と共に素敵ですねー。

でもさーブログの投稿時間ですが、半端なく早い時間ですね。さては、昨日の興奮の余韻で「不眠」でしたか?。そんなこたーねーか。 またよろしくお願い致します。
by じごさま (2010-09-27 12:40) 

モリガメ

バレタですね。興奮の余韻ももちろんですが、とりあえず帰ってからデータの取り込み(これが数撮ったので時間がかかるんです。)。その間酒をのみつつやってます。小腹が空いて晩飯を食べたりしてると、当然ウトウトです。そんなわけで「不眠」ではないのですが、寝不足ではありました。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。しただのことをいろいろ教えてください。
by モリガメ (2010-09-28 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0