SSブログ

地域づくり応援塾 [日記]

2月19日
チームIKA凧

1月22日から始まり今日で最終回(4回目)の三条市主催「地域づくり応援塾」です。私たちチームIKA凧(チームイカイカ。凧は三条ではイカと呼びます。)は、本寺小路中心に取材し、中心商店街活性化のために「コミュニティ・カフェ」を作ることを提案しました。他のチームからは、「カレーの街・三条」、「50店舗同時オープン」、「三条みやげ、塩イモ羊羹開発」の提案がありました。

matidukuri.jpg


本寺小路デビュー

「地域づくり応援塾」終了を祝し懇親会をしました。その後2次会にも参加。ついに夜の本寺小路デビューも果たすことが出来ました。やはり夜が本寺小路の表の顔ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0