SSブログ

バイク仲間 [バイク]

岩舟港



6月30日。13時~18時、松浜から岩船港往復しました。94.8km 平均速度22.0km / hr 行きは追い風、帰りは向かい風でした。

0630iwafune.jpg
 
上 荒川を隔てて岩船~村上方向 中 岩船港~粟島の高速船・「きらら」
 下 又上さんの店頭


岩船の町を流していると、塩引き鮭をつるしたいい雰囲気の店がありました。「又上」さんという村上鮭の老舗でした。店頭で写真を撮っていると、ご主人があらわれ話しかけられました。バイクのカッコウなので興味を持たれたようでした。なんと佐渡ロング・ライド 3回もやっておられるベテランらしいです。「佐渡を走りましょう!」なんて誘われちゃいました。出先でバイク好きに出会うのも嬉しいものです。
帰り道。東港あたりから雨ですっかり濡れてしまいました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

平岡

双胴船きらら カッコいいでしね。往復95㎞の旅ご苦労さまでした。
佐渡での健闘期待しております。
by 平岡 (2011-07-04 15:59) 

モリガメ

忙しくて運動不足です。佐渡210キロやるなら、ちゃんとトレーニングしないと!
by モリガメ (2011-07-05 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0