SSブログ

高校同窓会 [日記]

7月9日

alumniassociation.jpg
 
恒例の応援歌・「ますらお」合唱です。しかし、
この歌詞の意味は未だに理解出来ない


新潟での高校の同窓会に初めて出てみました。東京からも多くのメンバーが来てなかなか盛大でした。卒業以来始めて会う奴もいて懐かしかったです。でも、同じクラスだったというのに全く記憶にない奴もいて、少し情けないです。お互い喋っている時は、当時の面影を一生懸命さがしていたので気になりませんでしたが、こうして写真で見るとみんなジジイです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0