SSブログ

焼き肉食って、試乗して [日記]

2011 サカモト感謝Day
10月16日

1016bicycle.jpg


今年のサカモト感謝Dayは、SnowPeak キャンプ場で行われました。食った!食った!一年分の焼き肉を食いだめです。ビール飲まないから、その分食べてしまいます。
腹ごなしに試乗会を覗きます。BD-1とかBromptonとかフォーディング・バイクに興味がわきました。勿論、ロードもトライしてみました。しかし、56万台のPinarello Dogma K 等乗っちゃうと自分のバイクが厭になっちゃう感じです。初心者にも歴然とその差が分かるから困ってしまいます。
それにしても、ベテランの皆さんのこだわりようもすごいなー!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hiraoka

自転車も疲れたのか、食べすぎなのか皆横になってお休みですね。
ご苦労さまでした。
by hiraoka (2011-10-17 16:50) 

モリガメ

そういわれると確かに妙な風景ですね。でも、そうではなくて、どの自転車もスタンドが付いていないから、これが一番安全なロードバイクの駐輪方法なんです。立てかけても倒れる可能性があるし。
by モリガメ (2011-10-18 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0