SSブログ

さいの神・新屋 [しただ郷]

飲まないつもりだったのに

0129sainokami.jpg
 
上 集落総出のさいの神 2段目 雪の中の妖精たち 3、4段目 菊田真紀子
 5段目 餅つき 下 もうグダグダ


今日は新屋のさいの神(ドンド焼き)でした。友人が来る予定があったので(雪で翌日に延びました)飲まないつもりで長見寺前に駆けつけました。いきなりキツネ目の若い女に酒を注がれたので、つい一口。よく見るといい女。エッ!国会議員!(ブログに載せてもいいと許可をいただきました。)
と、いうことで、後はグダグダです。めでたし、めでたし!ついさっきまで昼寝してました。

タグ:さいの神
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0