SSブログ

初ロード [バイク]

新潟東港

0403higasikou01.JPG
2月初旬に沈没したロシアの貨物船は右手港奥にまだ沈んだまま

0403higasikou02.JPG


雪が消えても忙しくなかなかバイクに乗れませんでした。今日はやっと行くぞ!と思ったら、昼から大荒れという予報です。しかたないから東港までチョイ乗りです。久しぶりで、20km が Av.19.3km / h という情けなさです。しかも行きに右太ももの筋が痛くなったりと。どうなってるんでしょう。まあ、一休みしたらなおりましたが。

0403forest.JPG


途中の道は海にそった気持ちのいい道です。海岸、砂浜、草原、ニセアカシアの林、松林とどこまでも並行しています。写真はニセアカシアの林です。荒涼としていますが、北国っぽい風情が好きです。
戻りは南風が強くなり始めました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0