SSブログ

雪の縁取り view from my room [ファーム・モリガメ]

image.jpg


ストーブの無い方の部屋の窓です。薪小屋の屋根に積もった雪と、屋根から垂れ下がる雪で窓からの視野が狭められてしまいます。
凄く寒そうには見えますが、部屋は二重ガラスで断熱材もバッチリなんで大丈夫です。薪ストーブの熱もじわーっとくるからホカホカです。

nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 6

johncomeback

暖かい部屋から眺める雪景色は良いですね。
by johncomeback (2013-01-18 15:39) 

ダミアン88

窓からこんな景色が見えるんですか(驚)
それもコタツに入って! うらやましい、でも大変ですね。
by ダミアン88 (2013-01-18 18:35) 

獏

なんだか幻想的で素敵です☆☆

by 獏 (2013-01-18 21:31) 

モリガメ

コタツはないですう。隣の部屋の薪ストーブだけが暖房です。
幻想的というか、下の雪がたまりすぎると心配です。
by モリガメ (2013-01-19 00:10) 

nicolas

つららと下の雪のカタマリの間に、
冬景色が横たわってて綺麗ー
by nicolas (2013-01-19 01:00) 

モリガメ

毎日、この景色をみています。

by モリガメ (2013-01-19 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0