SSブログ

高さにクラクラ、雪の山 dizzy on the top of snowy mountain [ファーム・モリガメ]

2月21日

Desktop122.jpg
上 見上げると 下 見下ろすと more than 4m high


この3日ほど雪が降り続いています。晴れ間がないのでその間、雪除けをサボっていました。出かけるのでしょうがないからエッチラオッチラとスノーダンプで除けます。だんだん捨て場が無くなり雪の山は高くなるばかりです。楽々雪の山というか壁は4mを越えています。見下ろすとクラクラしそうです。積み上げてこのくらいですが、平均的には2mほどでしょうか。さっき立ち寄って行った牛野尾(しただ郷のもっと奥地)の人が言うには、その辺はここの倍は積もっているそうです。電線近くまで積もっているとのことです。

春はまだかいな!

タグ:雪の山
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 2

ryuyokaonhachioj

雪が山のように積ってますね。
雪かきが大変ですね。

by ryuyokaonhachioj (2013-02-21 16:32) 

モリガメ

玄関前の雪をスノーダンプで運んで積んであるんです。だんだん雪の捨て場に困るようになります。
by モリガメ (2013-02-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0