SSブログ

冬芽もふくらみ winter buds of cherry tree are getting big [新潟]

2月27日

IMG_6035.JPG
プールの傍のサクラの冬芽
cherry tree beside the swimming pool


プールへ行けるのは、しただとの行き来の途中です。
西海岸公園市営プールは、どういうわけか午後の方が空いています。実家で昼食を済ませて立ち寄ることが多いです。
今日は出かけるのが遅れたので、2000m泳いでBプールの水深変更を機に引き上げました。チョット物足りなかったけど、腹も空いたし。

プール脇のサクラ(ソメイヨシノ)の冬芽も大きくなってきました。
冬芽もふくらんできましたが、泳いだ後や運動の後は胸が拡がった感じでふくらみ、気持ちいいです。結構翌日くらいまでその感覚は続きます。そんなことないですか?

春の歩みも少しづつ近づいています。




nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 2

サンダーソニア

そちらでは 春の準備が着々と自然界では始まっているんですね。
by サンダーソニア (2013-02-28 15:06) 

モリガメ

そちらはまだ?こちらは一進一退の天気になり始めました。ついに積雪のピークを過ぎたような気がします。


by モリガメ (2013-03-01 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0