SSブログ

スノーシュー散歩 その1 Snowshoe Walk Part 1 [ファーム・モリガメ]

2月28日

IMG_2473.JPG
粟ヶ岳 Mt. Awa


2月も最終日。明日から春のはずです。今日はポカポカと、その春を先取りしたような日です。
スノーシューをはいて裏山に散歩に行きました。
チョット上って振り返ると、粟ヶ岳の堂々とした姿が間近です。

Desktop128.jpg


上のカットは、我が家を囲む森の向こうに粟ヶ岳の頂きが望めるのがわかります。下はまだまだ大量の雪に埋もれている我が家の様子です。2階部分しか見えていません。

nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 3

山子路爺

スノーシューで裏山に……
イヤア~!羨ましいですねぇ。

by 山子路爺 (2013-02-28 19:02) 

makkyi-

裏山の立ち枯れ木はひらたけを今年も付けたでしょうか?昨年の気候はきのこには向かなかった様で不作でしたね。でもそれを確かめたいのでその内に寄りたいのでお留守でも裏山の入山許可をお願いします。
by makkyi- (2013-02-28 22:23) 

モリガメ

許可をいたしますです。ヒラタケはもうグシャグシャでした。
by モリガメ (2013-03-01 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0