SSブログ

笑いヨガ イン 嵐渓荘 Laughter Yoga in Rankeiso a hot spa [しただ郷]

4月14日

image.jpg
笑いヨガ Laughter Yoga


友人が会社をリタイアしたお祝いで、仲間が嵐渓荘に集まりました。サプライズの目玉で笑ヨガの先生に来ていただき皆で体験しました。心と体が解放されて不思議な楽しさと安らぎを得ることが出来て良かったです。笑ヨガ、お勧めです。

しかも、その笑ヨガの先生が私の幼馴染の人の奥様だったのはすごい偶然で嬉しかったです。その年上の幼馴染の人に遊んでもらうのがすごく楽しみでした。魚釣りを教えてもらったのがとても楽しい思い出です。

笑ヨガの後温泉入って、食って飲んで親しい仲間で嵐渓荘をエンジョイ出来るのもうれしいことです。

image.jpg


リタイアした友人とこれからいろいろ遊べるのもこれからの楽しみです。とりあえずブログを書いたら、また、風呂にゆきます。

深夜、露天風呂にはいりました。ライトアップの照明に飛び回るツバメが10羽近く映しだされます。降りしきる雨のなかに餌になる虫もいるのでしょうか?寝不足になるこつはないんでしょうか?
明日天気になーあれ!

nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 3

ナツパパ

笑顔満開ですね。
愉しそうだなあ。
by ナツパパ (2013-04-15 16:03) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

笑う門に福来たる。。。
誰かのフレーズですね。

そうだ、指圧の先生だ。。
 指圧の心母心。。。でしたね。(笑)

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-15 20:07) 

モリガメ

笑うことはとてもいいことです。

by モリガメ (2013-04-16 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0