SSブログ

ラン再開、半年ぶり?restart running, after a half year [スポーツ、ヘルス]

4月16日



足が痛いのでずーっとサボっていたジョギングを、ほぼ半年ぶりくらいに再開しました。4kmばかりのショートコースです。お天気がよくいい気分です。しただ郷のマラソンレースも近いので、ボチボチ体を慣らしてゆきます。

IMG_7789.JPG
眠っていいるキクザキイチゲの花 sleeping flowers


6時半頃なのですが、道端はまだ寒くキクザキイチゲの花はそろって眠ったままです。

Desktop157.jpg
上 オクチョウジザクラ 中 ウメ 左下 ショウジョバカマ 右下 フキノトウ
flowers along the running course


花を撮りながら走ります。タイムなんて無視状態です。

IMG_7825.JPG


集落の前もまだ咲いている花はスイセンくらいです。

走り終わっての朝風呂が最高でした!
極楽!極楽!

nice!(67)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 3

hatumi30331

お花を撮りながらのジョギング、楽しそうですね〜♪
走った後の朝風呂は気持ちいいでしょうね〜♪^^

by hatumi30331 (2013-04-16 13:37) 

ma2ma2

僕は夜に走って一風呂浴びたあとに飲むビールは最高です。
by ma2ma2 (2013-04-16 17:25) 

モリガメ

ビールが飲めるから、それもいいですね。ただ、当地では夜は季節によりクマさんがうろつくので要注意です。早朝もやばいですけど。
ボストンマラソンは残念なことでした!
by モリガメ (2013-04-17 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0