SSブログ

しただ新緑ロードレース Shitada road race [スポーツ、ヘルス]

6月2日

Desktop213.jpg
上 粟ヶ岳、いい湯ら亭をバックに 左下 スタート 
左下 ゴール Shitada road race


「しただ新緑ロードレース」の10キロに参加しました。晴天でしただの大自然のなかを走れていいレースでした。
練習不足で1時間を切れないかと思っていましたが、ギリギリなんとか切ることができました。よかったですが、なさけないタイムです。後半、頑張ってるのにスピードが上がりません。足がどうにも動かないのです。反省してもう少しトレーニングします。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0