SSブログ

梅雨末期の豪雨 heavy rain of late rainy season [新潟]

8月1日

image.jpg


一夜明けしただの雨はあがりました。
夕方、新潟市内に入ると、また激しい雨です。しただの方が心配になってきました。写真は、万代バスセンター〜伊勢丹〜BPを2階部分で繋ぐ歩道橋です。中央区もなかなかの雨でしたが、東区から北区へ向かうとますます激しさをます降りかたでした。
8月に入ったというのになかなか梅雨明けしません。

タグ:梅雨明け
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 4

moto_mach

梅雨明けはまだなんですね
こちら千葉ではかなり早く明けたにもかかわらず
梅雨が戻ってきたかのような現状
今朝は寒いぐらいです
by moto_mach (2013-08-02 05:34) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

そう言えば、そちらは梅雨明けしていないんですね。
梅雨末期は、大雨が多いので注意して下さい。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-08-02 07:32) 

nicolas

毎日雨雲の動きをチェックしているのですが、
ホント新潟大雨続いてますね・・・豪雨お見舞い申し上げます。(;ω;。)
by nicolas (2013-08-02 11:12) 

モリガメ

はい。いろいろありがとうございます。
もうじき梅雨明けの予感です。暑くなるでしょうね。

by モリガメ (2013-08-02 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0