SSブログ

風呂からの星空 stars from window of bathroom [自然]

10月11日
冬の大三角

image.jpg


深夜寝る前に風呂に入ったら、窓から冬の大三角(?多分)がクッキリと見えます。シリウスが森に隠れそうです。洗面器2つとボール箱を重ねて台にしてカメラの高さをとります。なんとか撮影しましたが、一度など不安定な台がひっくり返りカメラを2階から落としそうになりました。カメラにのかわりに落とした洗面器を翌朝拾いにいきました。
深夜、暗い中素っ裸で星空を撮ってる姿は異常には違いないですね。

nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

もう、オリオンが見えるんですね。
冬の星座です。。
あと、2ヶ月チョイで、正月ですもんね。。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-11 17:51) 

モリガメ

空は一足先に冬ですかね。
by モリガメ (2013-10-11 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0