SSブログ

裏庭の紅葉 foliage in the backyard [ファーム・モリガメ]

11月19日

IMG_1222.JPG


天気予報は曇り時々雨なのに、どういうわけか今朝は日が射しています。
裏の窓からの景色です。紅葉も少しピークを過ぎた感じですが、晩秋らしくいい感じです。標高も100m弱なので奥山ほどの鮮やかさはなく、まあこんなもんでしょう。特に今年の紅葉は天候のせいでしょうか、どこでも少し鮮やかさに欠けるような気がします。

タグ:紅葉
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

JUNKO

自宅の窓からコンな自然が眺められるなって素晴らしいですね。
by JUNKO (2013-11-19 11:47) 

モリガメ

まあそれはいいですね。ずーっと裏山がこんな感じです。

by モリガメ (2013-11-19 11:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

裏の窓の景色ですか。。
いいですね。。
我が家の窓からは、家ばかり。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-19 20:25) 

モリガメ

うちは山ばかりです。

by モリガメ (2013-11-20 01:40) 

beny

 でも地すべり被害というのは無さそうですね。
by beny (2013-11-20 18:16) 

モリガメ

過激な気候になってきましたので、絶対大丈夫ともいえません。

by モリガメ (2013-11-21 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0