SSブログ

帰り way back [東京]

12月17日

image.jpg
トイレ休憩
a girl who is going to make water


image.jpg


上里サービス・エリアです。
新潟~東京の高速バスツアーでは、上里と越後川口の2か所で15分ほどの休憩があります。バスにも一応トイレは付いております。

image.jpg
湯沢バス停 Yuzawa bus stop


この程度の雪でした。

image.jpg
自宅前
snow in front of my house


栄PAにも、途中の道にも雪は無く、自宅前にだけドッサリ雪がありました。しかも、ガリガリです。この状態にするのに1時間はかかりました。

nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 5

馬爺

今日は雨の後雪になっております。
寒いはずですね、先日私も越後湯沢を通ってきましたがそのときには雪は山に少し白いものが見える程度でした。
by 馬爺 (2013-12-18 18:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今夜半から明日にかけて、
雪の予報がありましたが、東京は雨かも..
に変わりましたne



by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-18 20:25) 

モリガメ

まだ12月半ばですからね、余り積もって欲しくないですよ。
by モリガメ (2013-12-18 22:18) 

さしただの馬場順子

お帰りなさい。二十日の忘年会は出席出来ません。残念です。楽しんで下さいね。お休みなさい。
by さしただの馬場順子 (2013-12-19 00:05) 

モリガメ

それは残念!申し訳ないけど楽しくやらさせてもらいます。


by モリガメ (2013-12-19 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0