SSブログ

大雪になるかも It may be a heavy snow. [しただ郷]

1月10日

Desktop19.jpg


降っては止みの繰り返しで、今のところ昨年ほどの大雪にはなっていません。
しかし、昨日の夕方からの冷え込み、今日は随分降り続いています。予報や全国的な寒波ということもあり、今後も降雪は続きそうです。

IMG_6103.JPG


除雪している間にまた積もり、きれいに払ったつもりの車がまたこの状態です。明日の朝が気がかりです。

タグ:寒波 大雪
nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 4

bun-ta

たっぷり積もってますね。
ネットの天気図では、この3連休は比較的穏やかそうだったのに。
どうぞ、運転や頭上、足元には十分お気をつけ下さい。
by bun-ta (2014-01-11 09:16) 

モリガメ

危険がいっぱいです。

by モリガメ (2014-01-11 09:32) 

すーさん

N.Y.は酷かったみたいですね (>_<)。
by すーさん (2014-01-11 09:53) 

モリガメ

中西部も冷えてるようですね。

by モリガメ (2014-01-12 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0