SSブログ

豊栄美味いとこ巡り delicious restaurant in Toyosaka [クッキング・食]

1月30日

Desktop37.jpg


母と福島潟、図書館と周り、その後 ル・タン Le Temps(イタリア語?フランス語?) というイタリアンの店に行きました。豊栄図書館の傍で、母のグループホームのスタッフの方から教わってきました。角に3軒似たような店があり、中で1ッ軒腹が立つぐらいに不味い店があるので注意するよにいわれました。忠告を守り無事に左端の美味しい店に行けました。
母のとったリゾットの方が(左下)、私のとったパスタ(右下)より美味しかった気がします。地元野菜にこだわった店のようですが、私のパスタに入っていたサツマイモがチョットイケませんでした。個人的にサツマイモがあまり好きでないせいなのかも知れません。
それにしてもこういう店は女性客が多いです。女の方が食いしん坊なんでしょうね。
先日ご紹介しました ノラ・クチーナ ほどの衝撃的な美味しさではなかったですが、まずまず美味しかったです。ノラ・クチーナはこんな田舎にこんな美味しい店が!とビックリしたものです。
どちらも同じグループホームのスタッフの方から教わった店です。彼女によると豊栄には結構美味しい店があるとのことなので、また教わって豊栄味めぐりをしようと思います。


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0