SSブログ

寒い昨日・今日 cold days [新潟]

2月4〜5日

image.jpg


寒い日が続いています。
昨日、関屋の西海岸公園市営プールに泳ぎに行きました。関屋海岸は吹雪き、カラスは風の弱い外の50mプールのスタンドに集まっていました。

image.jpg


実家の庭も吹雪いています。3日までは暖かく全く雪は有りませんでした。

image.jpg


母のいるグループホームがある島見も強風の中です。駐車場もツルツルで母が転ばないように要注意です。

新潟は風が強いので、しただにいるより寒いです。

タグ:吹雪
nice!(125)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 125

コメント 7

hasseyおやじ

明日も更に冷え込むようですので、お気をつけください。愛知県も最低気温が氷点下6℃とか・・・
by hasseyおやじ (2014-02-05 23:15) 

モリガメ

氷点下6度の予想は凄いですね。

by モリガメ (2014-02-05 23:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

雪は無いけど、横浜も冷たいです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-06 08:31) 

モリガメ

浜は風が強くてね。
by モリガメ (2014-02-06 09:18) 

johncomeback

仙台は雪はありませんが、風が冷たいです(*´∇`*)
by johncomeback (2014-02-06 11:55) 

馬爺

日本海はやはり雪も多いし寒さが違いますが今日は久しぶりに雪の降るのを見ま沼津ではまづ降ることが無いんですが屋根に薄っすらと積もっておりましたね。
by 馬爺 (2014-02-06 19:45) 

モリガメ

全国的に寒いですね。
by モリガメ (2014-02-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0