SSブログ

森のフクロウ owl in the forest [ファーム・モリガメ]

2月24日

IMG_2471n.JPG


8時ごろ帰って来たら森からフクロウの声がします。
声のする方向にカシオペア座や北極星が見えます。フクロウの声にも森の春が近づいているのを感じました。



nice!(129)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 129

コメント 6

しただの馬場順子

わあ~すごい!モリガメさんの森!
by しただの馬場順子 (2014-02-25 06:55) 

モリガメ

盛んに鳴き交わしています。

by モリガメ (2014-02-25 07:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

子供の時、フクロウの声聞きましたね。。
懐かしい。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-25 21:01) 

モリガメ

私もです。子供の頃は怖かったです。
by モリガメ (2014-02-25 23:16) 

ナベちはる

初めまして、こんばんは。
ご訪問&nice!をくださり、ありがとうございました!

フクロウの声は聞いた覚えがないので、貴重な体験をしたように思いました!
by ナベちはる (2014-02-26 00:58) 

モリガメ

よろしくお願いいたします。
「ゴロスケホーコー」なんて聞きなしもあるみたい。

by モリガメ (2014-02-26 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0