SSブログ

ハープは心のハーブだ! harp is a herb for heart [日記]

3月5日

クラシックなどあまり聴かない私です。ところが、『NHKラジオ「すっぴん!」水曜日・DIAMOND✡YUKAIさん』でゲスト出演の長澤真澄さんのハープ演奏を聴きいいなと感じちゃいました。DIAMOND✡YUKAIさんが大好きです。この番組もこういう豪華なこともあるし好きです。

スクリーンショット 2014-03-06 9.45.12.png


速攻で iTunes store から買っちゃいました。どれがいいかわからないので、最初のAmuseというアルバムにしました。いいですよ。和みます。

ところで、iTunes storeは便利すぎて困りますね。母の点滴が終わるのを待つ間に病院の廊下で簡単に好きな曲が買えるんだから、ヤバすぎる仕組みです。


nice!(104)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 4

hidamari

アルパ奏者で上松美香さんと言う方の演奏もとっても素敵ですよ!
by hidamari (2014-03-06 15:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

心に感じる音楽。。
素敵ですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-06 16:58) 

セイミー

ご訪問いただき有難うござします
by セイミー (2014-03-07 07:54) 

モリガメ

u-tubeで見てみました。上松美香って楽しそうに演奏しますね。アルパって言い方があるんですね。スペイン語もhを発音しないんだ。いろいろ勉強になります。
心にしみっちゃった。
よろしくお願いします。

by モリガメ (2014-03-07 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0