SSブログ

妻の奢り wife gives me a treat of Italian Dinner [八王子]

3月10日

image.jpg


バスのトラブルで、待ち合わせを遅らせ八王子駅に変更です。
北口にあるイタリアンに行きます。午前中コーラスの練習の後にランチによく行く店だそうです。いいもん食ってるなー!

image.jpg


でもって、奢ってもらいました。

image.jpg


ご馳走さん。美味しかったよ。

image.jpg


横浜線で帰ります。
横浜線もこの頃は、よその路線の使い古しの車両ではなく、横浜線専用の新しいのを走らせているのだそうです。アルミの軽い車体なので音も静かだそです。

nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

奢ってもらえるなんて、うらやましいです。
自分の場合は奢ってもらっても、元々自分のお金ですから。。。
横浜線の新型は静かですよ。
なんでも新車はいいです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-10 22:45) 

しゃばこ

幸せな気分になりますね。
by しゃばこ (2014-03-11 02:38) 

モリガメ

うちは全く別会計なんで特に嬉しいです。
川を挟んで対岸を横浜線が走っています。電車の音もいいもんです。
by モリガメ (2014-03-11 06:59) 

モリガメ

普段はバラバラ家族です。

by モリガメ (2014-03-11 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0