SSブログ

アスパラ好きですか? Do you like asparagus? [ファーム・モリガメ]

4月12日

IMG_9367.JPG


まだ雪が消えたばかりで何もない畑ですが、アスパラガスが立派な芽を出しているのを見つけました。3年目になるアスパラガスです。バックの雪山は粟ヶ岳です。
他に紫アスパラガスもあり、今日そのマルチも剥ぎました。初めての冬を越した2年目です。マルチの下にこちらもしっかり芽が出ています。
今年はアスパラガスが期待できそうです。


nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 7

mimimomo

こんばんは^^
アスパラガス大好きです(^-^*
by mimimomo (2014-04-12 21:10) 

モリガメ

おー!アスパラ人気ありますね。

by モリガメ (2014-04-12 22:40) 

モリガメさんのファン

私もアスパラ大好きです。 私もアスパラを育てていますがまだ2年目で芽さえ出ていません。立派なアスパラでウラヤマシイ!とれたてのは本当に甘くて美味しいですよね。
by モリガメさんのファン (2014-04-13 00:04) 

モリガメ

いやいやそれほど立派というわけではありません。立派に見えるように撮っているだけです。ウデです。ウデ!

by モリガメ (2014-04-13 00:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アスパラが土筆のように見えますよ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-13 10:19) 

hasseyおやじ

緑も白も大好きです。
by hasseyおやじ (2014-04-13 11:53) 

昆野誠吾

アスパラガス大好きです!
2歳の息子も好きですよ^^
by 昆野誠吾 (2014-04-13 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0