SSブログ

しただ新緑ロードレース Shimoda marathon [しただ郷]

6月1日

Desktop179.jpg


八木ヶ鼻手前の森町小学校を9時30分スタートです。私は例年のごとく10kmを走ります。

IMG_0442.JPG


陽ざしは強いながら気持ちのいいコースです。

IMG_0444.JPG


1時間を8分オーバーという残念なことになりましたが、明日の八十里越え古道調査を考えていたしかたない結果です。
苦しいながらも気持ちよく走れました。
「いい湯ら亭」の無料券付きなので、温泉で汗をながし、昼食をとってノンビリできました。

今晩からネットの繋がらない、というより電気もない、所に行きますので暫らくブログ更新はなしです。よろしく!

nice!(81)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 4

エコピーマン

高齢になると 走るのはあまりいいということはないようなので
私は 歩くようにしています
いわゆる 軽い運動が健康にはいちばんだからです
なんて 持論を持ち出しました
本当は 走るのがシンドイからです
テニスとか ゴルフとか 卓球なんかはいいのですが
ただ走るというのは 私には 地獄なんです...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-06-01 19:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いつも歩いてます。。
走りは、心臓バクバクでダメですね。。
でも、ロード後の温泉付きが魅力ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-02 06:58) 

馬爺

マラソンは遣った事ないので自分の力がよく分かりませんが私はどうも長距離は苦手で短距離が得意でしたね。
走った後は温泉にザブリンコですか最高ですね。
by 馬爺 (2014-06-02 20:08) 

モリガメ

歩くなり、走るなり、それぞれの健康法でいいのではないでしょうか。
私も何時も写真を撮りながら走っているので、歩いているのと変わらないタイムで練習しています。

by モリガメ (2014-06-03 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0