SSブログ

バーベキューと誕生日祝 BBQ and Birthday [夕市菜っちゃん物語]

6月15日

image.jpg


特に、名前がある会というわけではないですが、あえて言えば白根の「夕市菜っちゃん」の仲間が潟東に集まりバーベキューパーティーです。菜っちゃんが、!?才になったばかりなのでお誕生会も兼ねています。
潟東の豪邸の主と何故かペアルック?です。ここは庭に面したその豪邸?の通路の一部です。
豪邸の主は、この家で独り暮らしです。どなたかお嫁にきませんか!「お金の心配はさせない。」というのがセールスポイントの心優しい人ですよ。



nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 4

風来鶏

「座敷童子」が出そうなほど、立派な豪邸ですね^^;)
by 風来鶏 (2014-06-16 13:50) 

yoko-minato

豪邸に一人暮らしはちょっとさびしい?
でもこういうお仲間がいらっしゃればね。
by yoko-minato (2014-06-16 15:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

豪邸で独り暮らしとは、
お掃除が大変そう。。。
つまらないことを気にしてしまいます。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-16 19:48) 

モリガメ

花嫁をずーっと募集中です。
お掃除ロボットが活躍してきれいに保たれています。

by モリガメ (2014-06-17 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0