SSブログ

美しい街・新潟市 Niigata City the beautiful city [新潟]

6月24日

image.jpg


予約した高速バスのチケットをとりにバスセンターに行きます。レインボータワー(左下)がキラキラきれいです。
レンズキャップを無くしたので、駅前のヨドバシカメラに行きます。駅の階段に「6月28日、新潟市アグリパーク オープン!」とあります。(右下)楽しみです。「いくとぴあ食花」は21日にすでにオープンしています。
家に帰ろうとしたら夕焼け雲がきれいなので新潟西港へ行きます。北海道へ行く大きな新日本フェリーのバックに雲が焼けてきれいです。(上)

この時期新潟市は空気が爽やかでとてもいいです。


nice!(59)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日は、こちらは雷でした。
東京三鷹では、ヒョウが降って大騒ぎ状態でしたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-25 11:07) 

モリガメ

三鷹のヒョウはすごかったですね。
by モリガメ (2014-06-25 11:59) 

馬爺

今日の静岡はいい天気でしたが午後から急に小雨が降り出しました、今年はなんだかおかしな天気が続きますね。
by 馬爺 (2014-06-25 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0