SSブログ

早朝農作業 farm work early in the morning [ファーム・モリガメ]

7月30日

Desktop235.jpg


朝5時半から畑の草刈です。
日中は暑くて出来ません。朝人が来る約束なので7時まで草刈しました。ほぼおおざっぱに刈ることが出来ました。戻ってから家の周りも一回り刈りました。さほど汗もかかずできました。

棚鱗の畑に上がる道に「クマ注意」の真新しい看板が1週間ほど前に立ちました。誰か畑でクマを目撃したのでしょうか?しただではもう何件かクマ目撃情報が何件もあるようです。

nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 5

馬爺

お~~熊が出るとは一寸怖いですね。
この所餌が足りないのか各地で猪や猿等も町へ降りてくるんですよ、今度は人間が乱開発したお陰で動物たちが可愛そうですよね、第2東名や今度のリニア新幹線は本当に必要なのかと思いますね。
急ぐ人は飛行機も有るんですからね。
by 馬爺 (2014-07-30 19:17) 

johncomeback

僕が勤務する大学、別のキャンパスですが熊が頻繁に
出没しているようです。100万都市なのに・・・
by johncomeback (2014-07-30 20:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

熊さんには、会いたくないですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-30 21:45) 

snorita

くま... 会いたいような会いたくないような。
by snorita (2014-07-31 11:28) 

モリガメ

やはり近くにクマが出たのだそうです。
by モリガメ (2014-07-31 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0