SSブログ

傳七茶屋 Densiti-Chaya, a folk house style cafe [クッキング・食]

7月30日

Desktop238.jpg


八十里越体感バスの昨年からの市民ガイドが集まり、こじんまりと暑気払いをしました。場所は先回「しただ郷自然くらぶ」総会でご紹介しましたオープンしたての「傳七茶屋」さんです。
土日のみの営業で、今日は特別に場所だけお借りして勝手にやらさせていただきます。ガイドなかまの親分・「ぎんなん爺」がいろいろと取り計らってくださり、ツマミのセットなんかもご夫婦でやっていただきました。ありがとうございました。(上)
途中、「傳七茶屋」ご主人も加わっていただき、しただ郷特に北五百川の昔の話で盛り上がり、家に伝わる大福帳なども見せていただきました。(左下)
駒出川ほとりの「傳七茶屋」は雰囲気も良く、何かとしただでの飲み会に使わせていただくことが増えそうです。今宵も遅くまで盛り上がりました。八十里越体感バス市民ガイドの集まりということで、親睦と、いろいろ情報交換もできました。

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0