SSブログ

しばらくお休み closed for awhile [夕市菜っちゃん物語]

8月4日

白根の野菜直売所・「夕市菜っちゃん」は、単に野菜を買うところではなく私たち仲間の集まるよりどころです。その中心が経営者のTさんです。お父さんとお二人でなかよくやっておられました。土曜日の営業を終え、翌3日脳梗塞で入院されたそうです。そのためしばらく「夕市菜っちゃん」は閉店です。
今朝その連絡をいただきました。落ち着かれたら早くお見舞いに行きたいですが、しばらくリハビリ中とのことです。

IMG_3817.JPG


8月3日うちの風呂場からの暑そうな朝の陽ざしです。
暑すぎて日中の農作業は出来ません。早朝畑に出て8時には戻ってシャワーです。
今年は例年になく暑い夏です。おそらくTさんの脳梗塞はご高齢とこの暑さによるのでしょう。私にとっても他人事ではありません。そして皆様もお気をつけください。

いずれにしてもTさん!早くお元気になって、「夕市菜っちゃん」の再開をお願いします。

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0