SSブログ

お店再開予定! Nachan's shop is going to be open again! [夕市菜っちゃん物語]

8月5日

IMG_2535.JPG


嬉しいニュースがありました。
菜っちゃんのお店は手伝ってくださる方がいて、続行が決まりました。(写真は今年7月オープンの日の様子です。)必要とされている店ですからよかったです。
近々再オープンの予定です。



タグ:営業再開
nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 3

makkyi-

5日(火)菜ちゃんの店に寄って来ました。代わりの人もおられましたが、娘さん、お嫁さんも揃って店を手伝っておられました。娘さんのお話では「症状は軽くて、近い内に戻れるようで 安心しました。脳梗塞は早い治療が大切です。」との事でした。早い回復をお祈りしています。
by makkyi- (2014-08-05 23:23) 

モリガメ

よかった。早く元気な顔をみたいものです。お知らせありがとうございます。

by モリガメ (2014-08-06 00:07) 

ぽん

急に菜っちゃんのお店に行きたくなって行ってきました。モリガメさんのブログを見る前でしたのでお店に行ってびっくりしました。早く元気になってお店でお会い出来ますようお祈りしております。
by ぽん (2014-08-06 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0