SSブログ

車窓の虹 rainbow from the bus window [東京]

10月6日

image.jpg


台風は太平洋へと抜け去り、結果的に西高東低の気圧配置になってしまいました。新潟平野に雨は残るけれど、関東はクリアな台風一過です。
バスは順調に進みます。沼田あたりでふと目線を本からあげると、綺麗な虹が赤城の山にかかっていました。楽しきバスの旅です。


タグ:台風一過
nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 4

ぽん

先回に引き続きステキな虹を見させていただきありがとうございます。東京へ行ってらっしゃい(*'‐'*)♪腰の調子もよろしく良かったですね。
by ぽん (2014-10-06 20:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

青空に虹。。。キレイですね。
虹を挟んだ上下の明るさが違うんですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-06 20:11) 

馬爺

先日久しく上越道を走ってきました、遊びでいったんではありませんでしたがすっかり秋の気配が漂ってきておりました。
by 馬爺 (2014-10-06 22:00) 

モリガメ

腰まだ少し痛いです。
虹が出て何かいいことありそうな気分になりましたが、特にはないはずです。
台風ごとに秋が更に深まるでしょう。

by モリガメ (2014-10-06 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0