SSブログ

台風一過 clear day after the typhoon [八王子]

10月7日

on a clear day you can see forever and ever day ♪
みたいな!朝です。

image.jpg


せっかくの晴れ晴れした朝です。みなみ野の住宅街を思いっきり走りたい気分ですが、まだ腰痛が治らずに諦めです。と言うか、今朝の3回のクシャミで少し痛みがキツクなりました。

image.jpg


庭のカツラの葉やバラの花がキレイです。

image.jpg


今日は病院や銀行の約束があり、神田へ出ます。「りょう」君と言うビーグル犬が川べりを散歩中です。(いや!別に知り合いというわけじゃないです。袖触れ合うも何とかってやつ?)
夕方は、こっちの仲間と飲み会です。それまでどこへ行って遊ぼうかな!たまの東京は楽しいです。しただ、松浜、八王子のお気楽3重生活は当分やめられそうないです。


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

すーさん

ジャズのライヴでよく耳にする曲でしょうか、
そんな気分になる綺麗な空ですねぇ(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-10-07 10:02) 

モリガメ

ちょうど小野リサの On a clear dayを聴いていたので、つい!

by モリガメ (2014-10-08 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0