SSブログ

淡路町でコーヒー coffee at Awaji-cho [東京]

10月7日

image.jpg


早く着きすぎたので、淡路町交差点の「やなかコーヒー店」でお茶します。
淡路町交差点はカフェ激戦区で3の角にそれぞれ、やなかコーヒー、ドトール、スタバとあります。私は1杯240円(値上がりしました。)のここです。値段で選んでるわけじゃないですよ。はす向かいのドトールのビルにかつてうちの会社がありました。地下鉄淡路町駅0分の便利なところでしたが、手狭になりその後移転しました。
さて、ちょうど時間となりました。この記事をアップして病院に向かいます。


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0