SSブログ

小川町の小川 at Ogawa-Machi Kanda [東京]

10月7日

image.jpg


病院は内科のついでに整形外科で腰も見てもらいました。コルセットと薬、モーラステープが出ました。

馴染みの「福すい」というラーメン屋さんでランチです。美味しい!

image.jpg


銀行のオネーチャンとの約束まで太田姫神社で一休みです。結構、賽銭をあげる人が多いです。私はおまじないを信じないたちなんで、境内を拝借するだけです。

nice!(78)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 3

馬爺

私もよく神社仏閣へ行きますが別に信心をしているんではないですがお賽銭は写真を撮らせていただいているのと維持費の為にと思って入れております。
by 馬爺 (2014-10-07 19:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

コルセットしていると楽ですよ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-07 20:20) 

モリガメ

賽銭をそう考えるのもいいですね。今度気が向いたらお祈りしないでカンパしてみます。
一晩寝たら腰もかなり楽になりましたが、しばらくコルセットします。

by モリガメ (2014-10-08 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0