SSブログ

高城写真教室ロケハン location hunting before Takajo Photos School [写真]

10月30日

Desktop329.jpg
高城の紅葉 autumn leaves of Takajo(上) 守門岳と八十里越えの山々 mountains of Hatijurigoe


11月3日に「しただ郷自然くらぶ」で高城写真教室を行います。
今日ロケハンに行ってきました。
とても良い天気で、紅葉もピークでした。
本番の3日は雨も降りそうな予報です。紅葉の方は樹種によってまだ大丈夫と思われます。

Desktop330.jpg
タカノツメ(左上) ブナ(左下) マルバマンサク(右上) ヤブコウジの実(右中) アズキナシ(右下) autumn leaves of trees


木の種類によって早い遅いはありますが、ほぼ紅葉はピークです。青空に映えてとてもきれいです。

PA300175.JPG
ヤマモミジ Japanese maple


PA300240.JPG


帰り道、見上げる空には飛行機雲が出ていました。高ーいところを飛んでいます。





nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ツートンカラーのモミジが鮮やかです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-30 21:13) 

モリガメ

ありがとうございます。目についたのでベンチの上に置いて撮ってみました。

by モリガメ (2014-10-31 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0