SSブログ

光る道を走る running a shining road [スポーツ、ヘルス]

11月6日

IMG_7881.JPG


坂を下ると朝霧でした。ジョギングコースが輝いています。

IMG_7890.JPG


IMG_7895.JPG
チカラシバ dwarf fountain grass


木や草も朝露に光っています。

それから、ハクチョウ観察舎の方からハクチョウの鳴き声がしました。もう、冬間近ですね。

IMG_7912.JPG
守門岳の雪
the snow on the top of Mt. Sumon


上から見ていたら守門岳の雪が見えていたのに、下に来ると朝霧で見えません。一周4km走ってから、峠を越えて更に坂を途中まで下って守門岳の見えるところまで往復しました。約5kmを50分でした。朝風呂が郷楽でした。





nice!(102)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 102

コメント 7

JUNKO

こんな光り輝く中を走るなんて爽快でしょうね。やっぱり早起きしないとダメですね。
by JUNKO (2014-11-06 18:54) 

モリガメ

そう!早起きするといいですね。
by モリガメ (2014-11-06 19:07) 

馬爺

もう朝露が下りているんですね。
まもなくそちらも雪が降り積もりますね。
by 馬爺 (2014-11-06 21:50) 

モリガメ

山では降ってますからね。
by モリガメ (2014-11-06 22:23) 

beny

 爽やかな風景ですね。上の写真は異国のようです。
by beny (2014-11-07 09:05) 

モリガメ

霧が世界の見え方を変えますね。
by モリガメ (2014-11-07 10:12) 

はくしよん

くそー守門の美しいこと!
by はくしよん (2014-11-09 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0