SSブログ

今日の除雪 today's snow removal [自然]

12月22日

Desktop379.jpg


Desktop378.jpg

 
今日したことといえば除雪くらいです。
代わり映えしない絵ヅラですが、また除雪の様子を!まあ、工事写真みたいなもんですね。
今日は3時間もかかってしまいましたが、途中、年賀状を出しにでかけたので実質2時間でしょうかね。
先ず、外へ出てみたら意外な雪の多さにビックリしました。身長以上に積もった雪はには恐怖を覚えます。
さすがにマンパワーのみは辛く、重機も使いました。操作が下手なんで、あまり使いたくないんですけどね。
2点とも上が、before 下が、after です。

PC220049.JPG


途中で、ロータリー式除雪車が通りました。カッコいいので思わず手を振ってしまいました。
どなただったか、このブログの読者でなぜか、「ピーター」なんて呼んでいる方がいました。気持ちわかります。雪国では頼りになる奴なんです。

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0