SSブログ

高尾山1 Mt. Takao [しただ郷自然くらぶ]

1月12日

image.jpg


東京はカラカラいい天気がいいです。

image.jpg


今日は「しただ郷自然くらぶ」の高尾山ガイド研修ツアーです。しただ郷から車でメンバー4人、横浜支部から2人高尾山のお蕎麦屋さんで落ち合います。高橋家というお蕎麦屋に私の友人の息子さんが働いているのでここにします。とても美味しい蕎麦でした。

nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

雲の形が面白いです。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-13 19:43) 

モリガメ

ありがとうございます。この日は、この後みんなで鴨居の友人宅に泊まりました。
by モリガメ (2015-01-13 23:25) 

makkyi-

自然の中から観光話題になる物を見つけ出す 目も大切ですね!モリガメさんの左2枚の写真の様に。ガイドの勉強をして今年はもっとすばらしいガイドになって下さい。
by makkyi- (2015-01-15 00:10) 

モリガメ

はい!勉強中です。
by モリガメ (2015-01-15 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0