SSブログ

70歳の挑戦者challenger of 70 years old [スポーツ、ヘルス]

2月14日

image.jpg


しただ郷にあるスノーピーク・ヘッドクオータ周辺のキャンプフィールドをお借りして、スノーシューのレースが開催されました。総合プロデュースはトレールランナーズ代表の松永紘明さんです。大阪、仙台と全国から多くの参加者がありました。主催は下田郷魅力発信協議会です。

マラソンが早い人が好成績を出したのは当然ですが、子供・ファミリー、高齢者も充分楽しめるコース設計になっていて参加者全員が大いに自然を体感できたようです。

image.jpg


何と驚いたことに、我ら「しただ郷自然くらぶ」新人で尚且つ最高齢者の Sさんも3kmに参加・完走しました。



無事ゴールを果たし憧れの松永さんにハイタッチするSさんです。

スノーシューは誰でも皆が冬の自然を楽しめるツールです。

明日は同じコースでスノーランのレースが行われます。
私たち「しただ郷自然くらぶ」も「スノーシュー森の散策ツアー」を開催します。他にもいろいろイベントがあります。皆さん雪たっぷりのしただ郷の自然を満喫して下さい。








nice!(103)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 4

ぽん

やりましたね Sさん!
by ぽん (2015-02-14 21:13) 

モリガメ

とても身軽です。
by モリガメ (2015-02-14 21:46) 

さきしなのてるりん

ううん、こういうの見るとまだ頑張らにゃぁと思っちゃう。
by さきしなのてるりん (2015-02-14 21:49) 

モリガメ

楽しみながら頑張ってください!

by モリガメ (2015-02-14 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0