SSブログ

霧の朝 foggy morning [自然]

3月19日

IMG_9177.JPG


IMG_9178.JPG


昨晩から家の周りは霧です。
今朝起きるとまだ霧に包まれています。温かい朝です。
霧の森もいい感じです。

image.jpg


午後になっても、霧は途切れず3姉妹もご覧の通りです。あたりはズーッと霧の中です。

タグ: 霧の森
nice!(180)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 180

コメント 13

sasanono

すごい! 幻想的...
日本画のようです! 東山魁夷とか...

by sasanono (2015-03-19 12:53) 

モリガメ

ありがとうございます。日本画の中に住んでるみたいなもんですかね。
by モリガメ (2015-03-19 13:21) 

mimimomo

こんばんは^^
夢の中みたい~♪
by mimimomo (2015-03-19 19:11) 

majyo

霧はなかなか見ることができませんが
おうちの近くでいながらにして
幻想的な景色を眺められるなんて・・・
前に書かれていますが、東山魁夷の世界ですね

by majyo (2015-03-19 19:44) 

モリガメ

霧の溜まりやすい地形なんです。
by モリガメ (2015-03-19 19:46) 

ironbridge

sasanonoさんのおっしゃる通り、「すごい! 幻想的...日本画のようです! 東山魁夷とか...」ですね。


by ironbridge (2015-03-19 19:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

横浜では、霧は殆ど見ませんね。
開発されて、出にくい地形になったんでしょうね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-19 20:30) 

モリガメ

東山魁夷とはすごすぎでしょう。ありがとうございます。
先日新治市民の森に案内していただきました。横浜もああいう里山が広がり潤いのある自然に恵まれていたんでしょうね。


by モリガメ (2015-03-19 21:00) 

johncomeback

凄い、こんな写真が撮れたらなぁ(-_-;ウーン
by johncomeback (2015-03-19 21:28) 

モリガメ

ありがとうございます。目の前にこういう風になるシーンがあるんです。

by モリガメ (2015-03-20 01:17) 

ラック

こちら群馬でも昨日の夕方雨があがって霧がでました。
写真撮りましたがモリガメさんのような素晴らしい写真には
到底・・・・無理です
by ラック (2015-03-20 11:19) 

モリガメ

雪の有る無しの違いですかね。こちらは今日も霧です。

by モリガメ (2015-03-20 11:23) 

JUNKO

霧独特のムードがありますね。都会の霧なんてのが撮れたら嬉しいのですが・・・
by JUNKO (2015-03-20 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0