SSブログ

キッチン カロリー Kitchen Calorie [神田]

私の神田物語 My Kanda Story
3月25キッチン日

image.jpg


今日も用があって、神田です。
もう一度、庄之助最中へ行ったり、銀行行ったり。用件が済み、ランチです。小川町の「福すい」にしようといってみたけど、早すぎでした。
駿河台下の「キッチン カロリー」(上)にしました。まあまあ有名店だと思います。ベタですが、「カロリー焼き」(下)が好きです。店特製のニンニク醤油をチョイかけます。
前から思うんですけど、店を仕切ってるオヤジの声デカすぎ!
なお、御茶ノ水駅側の同名の店はお勧めしません。

そろそろ神田を去る時間になってきました。

nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 2

robotic-person

御茶ノ水駅側の店に一度入ったことがあり、それ以来一度も入ったことがありません (^_^;
駿河台下の店を今度試してみます。
by robotic-person (2015-03-28 01:46) 

モリガメ

御茶ノ水駅の方はなんとなくよくないです。キッチン カロリーには行かず。並びにある、豚骨ラーメンに入ります。ただの500円のラーメンにして替え玉にして下さい。替え玉1個まではタダです。黄色いチューブに替え玉用のスープが入っています。

by モリガメ (2015-03-28 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0