SSブログ

友あり、横浜より来たる friends come from Yokohama [しただ郷自然くらぶ]

5月4日

image.jpg


「しただ郷自然くらぶ」の横浜メンバーのご夫婦とワンちゃんがしただ郷に来ました。しただ郷大好き、自然大好きな人などたちです。1月に自然くらぶの「高尾山研修ツアー」ではお世話になりました。
夕方、久しぶりに傳七茶屋さんで再会です。
ただ、GWど真ん中で皆さん予定があり多くのメンバーは集まれませんでした。私も明日朝早くからの登山予定があるので、あまりじっくりお話しできませんでした。そのうちまたタップリ遊びましょう。

タグ:傳七茶屋
nice!(96)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 1

えちごびと おやじ@新潟

また、たのしからずや。ですね。
伝七茶屋の建物と八木鼻との構図がとても良いと思いました。
歴史的建造物群のイメージです←勝手な妄想(^_^;)
by えちごびと おやじ@新潟 (2015-05-05 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0