SSブログ

野菜の季節 a lot of vegetables [ファーム・モリガメ]

7月2日

image.jpg


畑を5日ほど留守にしている間に、野菜たちがグングン育っていました。
これからは、独りで食べるには多すぎる野菜が採れるようになります。せいぜい頑張って野菜をいただきます。

タグ: 野菜
nice!(59)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 3

mimimomo

こんにちは^^
お野菜が沢山食べられるのは良いことですよ。うちの方はお高いです(><;
by mimimomo (2015-07-03 15:36) 

johncomeback

拙宅でも茄子を収穫しましたが、こんな立派じゃありません(*´∇`*)
by johncomeback (2015-07-03 16:03) 

モリガメ

売るには安すぎる野菜の値段ですが、買っているとそれなりにお金がかかるんでしょうね。私は買う野菜はモヤシくらいです。
雨が多少降りだしてやっとナスなどもなるようになってきました。ナスのできの違いは気温の差でしょうかね。

by モリガメ (2015-07-03 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0