SSブログ

五十嵐川ラフティング Ikarashigawa Rafting [しただ郷]

日露お医者さんチーム
7月12日

image.jpg
「いい湯ら亭」第2駐車場集合です。(下)美人女医のお着替えです。(左上)UX三河アナウンサーさんも安全講習バッチリ受講です。(右上) preparation before boarding


いつもの「白根お遊びグループ」で、日露お医者さんチームを「五十嵐川ラフティング」にご招待です。
たまたま新潟のテレビ・UXさんの取材も入っていました。(「まるどりっ!」7月18日9:30から放送予定です。)

image.jpg
先ずは川に浸かって。(上)病理と麻酔の先生がロシア語で打ち合わせ?(下) cool water of Ikarashigaw


五十嵐川の水の冷たさが心地よいです。

image.jpg


ワクワク、ドキドキ、ラフティング!



水量が少なくガイドさんは一苦労です。でも、少なければ少ないなりに楽しませてくださいます。

image.jpg


五十嵐川と一体になっての川遊びで子供ゴコロに戻れます。



ウィンドサーフィンもやる病理の先生は飛び込みもナイスです。

image.jpg


五十嵐川から駒出川に移動して、予約しておいた傳七茶屋さんへ。(上)古民家カフェで、カレー、コーヒー、ケーキです。そして、音楽とおしゃべりも。
しあげの温泉は、嵐渓荘さんです。(中)日露裸の付き合いもいいですね。
私の畑のキュウリファンの女医さんがいるんでモリガメハウスに寄ってもらいます。今月お産だからベビーさんに私の無農薬野菜をどうぞ!
目一杯しただ郷の自然を体感していただきました。
土曜の朝のUXテレビもチェックしてみてください。


nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

国際交流のラフティング楽しそうですね。
いい思い出作りになりますね。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-13 19:57) 

モリガメ

とても楽しいです。
by モリガメ (2015-07-13 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0